静かな薔薇

CDの感想とかいろいろ

とてもお久しぶりです

どうも、めりるです。

 

お久しぶり過ぎて何も言えません……

更新しようと下書きを弄っていたら

あんまりにも書くことが増えすぎて放棄してしまいました。すいません。

個人的ニュースを

淡々と書いていきたいと思います。

 

あ、ラルクの25th公演よかったです。

WOWOWでの放送も見ましたが

レア曲カット多かったので

円盤化が楽しみですね。

いつになるか分からないけれど……

 

NU'EST、どうなる。

101の放送も終わりましたね。

ミニョンがメンバー入りということで。

おめでとうございます!頑張って下さい!

見掛けると凄くファンが増えた気がします。

(というか確実にファンが増えた)

フルメンバー活動が当分出来ないのでおそらく4人でのカムバになるらしいですが、それも頑張って欲しいということで。

日本のFC終了がかなりびっくりしましたね。

これから快進撃は始まるのか否か。

 

 

SISTAR解散

どこのグループも解散しないという保証はないという悲しみ……

積極的に追い掛ける事は出来ませんでしたが、曲中心にも何もかもが最高でした……

ヒチョルさんがMVに出演したShady girlはほんと好きでこれからもヘビロテするだろうなあ

最後の曲も素敵でした。

씨스타(SISTAR) - 가식걸 Music Video (Shady Girl) - YouTube

[MV] 씨스타(SISTAR) - LONELY - YouTube

 

チョアさん脱退

これからの活動どうなるのかという不安もありますが、チョアさんの体調が第一なのでこれからはゆっくり休んで欲しいという気持ちが強いですね……

個人的にはいろいろなK-POPのヨジャグループの曲を聴いて、パワフルボーカルの子達は沢山いたけれど一番といってもいいくらい好きでした。AOAさんが居なかったら今こんな風になってないですからね…

 

他にも

大好きなガインさんもご病気で休養中に加えていろいろな騒動とかあって心配でした。

 

でもNine Musesさんのカムバとか

나인뮤지스 9MUSES - 기억해 Remember Official M/V - YouTube

Red Velvetちゃんのカムバとか

Red Velvet 레드벨벳_빨간 맛 (Red Flavor)_Music Video - YouTube

ありましていい夏になりそうですね。

 

相変わらずSHINeeさんを

追っかける日々ですが

VAMPSのツアーには行くつもりです。

当分ライブから離れるので悲しいです。

沢山CDというか音楽には触れて

色んなものを好きで居ようと思います。

 

ラルクさんとSHINeeさんのアルバムの

レビューで次はお会いしましょう。

 

ここまで読んで下さって

ありがとうございました。