読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静かな薔薇

CDの感想とかいろいろ

INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White/VAMPS

どうも!めりるです。

第15回目のレビューは

2016年8月31日発売の

VAMPSさんの

『INSIDE OF ME

feat. Chris Motionless of Motionless In White』

です。

 f:id:Silent_Rose:20160911162237j:image

 

種類は

 

〇初回限定盤A(CD+DVD)

〇初回限定盤B(CD+バンダナ)

〇通常盤(CD Only)

 

の3形態です。

私は初回限定盤Aを持っています。

 

先日のMステもカッコよかったですねー

発売前のビスパでひと足お先に聴いたのですが

どちらもカッコよくて

待ってました!という感じです。

 

1.INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White

俺の中の怪物的な曲。

両曲とも外国の凄い人呼んできたぜ

という感じでアメリカなサウンド。

ヴァンパイアコンセプトを

意識してる感じがします。

ご本人も激しいけどキャッチー

と仰ってましたがまさにそんな曲。

ライブで盛り上がれる。

個人的に拡声器がカッコ良くて好きです。

 

2. RISE OR DIE feat. Richard Z.Kruspe of Emigrate / Rammstein

カップリング曲。

こちらもアメリカチックなサウンド。

タイトル曲よりはキャッチーさ抑え目ながらも

普通にシングル曲で出せそうな感じが。

ファンとの掛け合いが出来るまさにライブ曲。

最近のハードめな邦ロックみがあると感じるのは気のせいか……

 

ひと段落したらまた海外公演ですかね……?

安全第一に頑張って欲しいです。

ここまで読んでくださって

ありがとうございました。